【エロ同人誌】スク水姿の褐色艦娘401ちゃんをクンニし勃起ちんこをフェラをさせた提督はそれだけじゃ収まらず外なのにバックから生挿入し青姦しちゃう【艦隊これくしょん~艦これ~】

【エロ同人誌】スク水姿の褐色艦娘401ちゃんをクンニし勃起ちんこをフェラをさせた提督はそれだけじゃ収まらず外なのにバックから生挿入し青姦しちゃう【艦隊これくしょん~艦これ~】

元ネタ 艦隊これくしょん~艦これ~
キャラ名 伊401

一人釣りを楽しむ提督だが一向に釣れないwその原因は伊401ちゃんだったようで川遊びをしていたので魚が逃げてしまっていたwキレた提督は責任を取らせようとスク水を脱がしパイパンマンコをクンニwそして勃起したちんこを突きつけフェラ強要し水分補給といって口内射精しちゃうw涙目になっちゃう伊401をバックで犯し一回中出ししただけでは終わらず何度も犯してヘトヘトにしちゃうw


















コメントを残す