【エロ同人誌】鳴神くんの例のテレビに入ろうとする千枝だがお尻がつっかえちゃうwスパッツお尻が突きだされるのを見た鳴神君はにおいを嗅ぎ舐めてバックから生挿入中出しw【ペルソナ】

【エロ同人誌】鳴神くんの例のテレビに入ろうとする千枝だがお尻がつっかえちゃうwスパッツお尻が突きだされるのを見た鳴神君はにおいを嗅ぎ舐めてバックから生挿入中出しw【ペルソナ】

元ネタ ペルソナ
キャラ名 里中千枝

鳴神君の家に遊びに来た千枝が例のテレビを発見して試しにと入ってみるがお尻のあたりでつっかえちゃうw鳴神君に引っ張ってもらおうとするが尻のエロさに顔をうずめにおいを嗅ぎ始めるw恥ずかしがるのを無視して舐めてされにしたまだ入れちゃうと脱がしてクンニ始めちゃって潮吹きしちゃうwそのまま勃起チンコでバックから生挿入セックス!

























コメントを残す