【エロ同人誌】小悪魔な愛海の罠にハマりおっぱいを触ってしまったプロデューサーが、さらに処女を奪い中出しセックスしてしまうw【アイドルマスターシンデレラガールズ】

【エロ同人誌】小悪魔な愛海の罠にハマりおっぱいを触ってしまったプロデューサーが、さらに処女を奪い中出しセックスしてしまうw【アイドルマスターシンデレラガールズ】

元ネタ アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)
キャラ名 棟方愛海

仕事が終わり疲れて家に帰ると、また勝手に部屋に侵入してソファーで寝ている愛海がいた。あまりにも無防備すぎて思わずおっぱいを触ったら、小さいけど柔らかくて気持ちよく、いきなり目を覚ました愛海にやっと触ってくれたと言われてもう言い訳もできずいちゃラブ中出し初体験した♡

















コメントは受け付けていません。